※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

受精日について不安があります。予定日とエコー写真の日付が違うため、7/30の行為による妊娠可能性を心配しています。排卵日のズレや受精日の計算について教えていただけますか?

受精日に関して、お教え頂きたいです。
現在14週になります。予定日は2021.4.20と言われておりますが毎回貰うエコー写真には4/22と書いてあります。

7/27にクリニックで見てもらった際、「今日か明日排卵するよ!」と教えていただき、言われた通り7/27,28とタイミングを取りました。
自分でもとても反省しているのですが、7/30に元カレと会った際に行為をしてしまいました。途中からゴムをはずしており、むこうは「外に出した」といったのですが、体には一切かかっておらず、本当は中出ししたのか、時間がかかったので本当に達せなかったので虚勢だったのか分からずじまいでした。その後メールで確認すると「本当に出してない」といっていましたが、わかりません。

受精日を逆算する計算をしても、予定日が4/20なら7/28,4/22なら7/30が受精日とでるのでとても不安です。

先生が今日明日排卵するといってその日程がズレることはあるのでしょうか?7/30の子の可能性も充分あるのでしょうか?

自身のことは非常に反省しております。日にちが近いのでなんとも言い難いかと思いますが、もしどなたかわかる方がいらっしゃればお力を借りたいと思っております。

コメント

先生もハッキリ正確にこの日だとは分からないでしょうから、7/30の可能性も十分にあると思いますよ💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、病院で今日明日と確実に言われたからと言って誤差はありますよね💦
    ありがとうございます!

• 10月20日