※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんのお子さんはディズニーデビューはいつでしたか?来月旦那さんの…

みなさんのお子さんはディズニーデビューはいつでしたか?
来月旦那さんの誕生日を兼ねて行こうかなと考えているのですが…💦
私自身がすごくディズニー好きで限界なのもあるのですが…
写真や雰囲気を楽しむだけでも今回はいいかなと思っています!

持っていた方がいいものなども教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

ママリ

4ヶ月半でディズニーデビューしましたよ☺️
アトラクションはスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアーシアター、ショー、パレード(今はやってないかもしれないですが💦)楽しみました☺️
離乳食始まる前の方が母乳やミルクだけなので、親は楽しめます!!笑笑
授乳ケープは持っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半だと乗れるの少ないけど親は楽しめますよね😅
    私も離乳食始まる前に一回だけ行きたいな!って思っていたので同じくらいの年齢でデビューしている方いてよかったです☺️

• 10月20日
®️®️

娘は10ヶ月でデビューしました!

4ヶ月ごろじゃ雰囲気すらよくわかってないし、親が楽しむって感じですね(笑)

まぁ、旦那の誕生日を兼ねて…ならそもそもが親メインだし、いいんじゃないですかね!

・子どもを楽しませたい!
・子どもに楽しんでもらいたい!
ならもう少し先のほうがいいですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今回は親が楽しむメインかなと思います💦
    一歳くらいになったら色々わかってくると思うのでその時から子供メインでいっぱい楽しんでもらいたいと思います!

• 10月20日
  • ®️®️

®️®️

そうですね!
    今回は旦那様のお祝いですもんね!

• 10月20日
ゆちママ

6ヶ月の頃に、どーーーしてもファンタズミック!が終わる前に見たくて行きました🤣2月だったので、防寒対策にすごく気を遣いました。
シーだったので、マーメイドラグーンでお昼寝させられてよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いので防寒対策しっかりしてこうと思います!
    ありがとございます🥺

• 10月20日

5ヶ月半でした😊
首座ったら〜と思ってたら旦那の繁忙期と春休みシーズン到来でのびた結果です💧

離乳食も始まってないし、授乳のことだけ気にすれば、のんびり楽しめると思いますよー😊👍うちは完ミだったので、そこらへんのベンチ座ってあげたりしてました😂
ベビーセンターは密を避けるために子供一人につき大人は1人までで、たまに列を作ってる時があったので、嫌じゃなければトイレのオムツ台で変える方が早いです💡
着替えは多め、来月だと日中はともかく、朝夕は冷えると思うので、大人も防寒対策を👍
もしベビーカーで行くようであれば、そして今からでも購入可能であれば、ベビーカー用のフットマフ(ベビーカーにつける寝袋みたいなもの)があると赤ちゃんも暖かくて安心ですよ💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食始まる前に一回だけでもどうしても行きたくて…😅
    私も完ミなのでベビーセンターでミルクだけ作って違うところであげるのもありなのかなと思いました!
    列作るんですね😳
    全然嫌じゃないのでおむつ替えシート取ってトイレで変えようと思います!
    ありがとございます🙇‍♀️

• 10月20日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月でデビューでした❤️
授乳があるので、ベビーセンターの場所を拠点に色々アトラクション乗ったりするといいと思います🎶
あと一応授乳ケープも持って行ってましたよ🙌
当時は今みたくグリーティングが抽選ではなかったのでグリーティングを中心に、乗れるアトラクションには乗って楽しみました!
大きくなると大人の動きたいように動けなくなるので、小さいうちは自分の行きたい所とかたくさん行っておくといいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーセンター近くの方がなにかといいですよね!
    その辺りを中心に写真とか回ったりしていこうと思います!
    今のうちに行きたいところに行きたいと思います😂
    ありがとございます🙇‍♀️

• 10月20日