※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

転勤族です。荷物をたくさん減らす為断捨離をしてほとんど洋服がなくな…

転勤族です。荷物をたくさん減らす為断捨離をしてほとんど洋服がなくなったのに今また洋服が欲しくなってきてます。
ミニマリストになると意気込んでたのに😥

ミニマリストな方、どうやって欲抑えていますか?よろしくお願いします。

コメント

ママリ

買ったら必ず捨てるをするようにしていて、できるだけ高くて好きな服を買うとなかなか捨てられないから買えないや~ってなれるもののみ買ってますがうまくいってます😃
3万くらいもののほうが成功率高いです

• なな

なな

3万の洋服買った事ないです😂これを機会にお願いしてみます。ありがとうございます!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

買うときにちょっと震えるくらいのもののほうが大事にするんで結果節約だと思ってます😂
    もうセーターも8年着てます😄

• 10月21日
手つらぐの@言い間違え

一つ買ったら一つ処分。

夏、冬の二回で断捨離をして夏に出番の無かった物は処分、冬に出番が無かった、毛玉だらけになったら処分って感じですかね😊

独身時代に使っていた衣装ケースがガラガラです笑

買いたい衝動はありますが、安くなったらにするかなっとか、着ていく所ないしなって思ったりですかね?😊

• なな

なな

アドバイスありがとうございます!試してみます!

• 10月21日