※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
産婦人科・小児科

旭川市の産婦人科で今も上の子連れて妊婦検診受けられるところありますか?

旭川市の産婦人科で今も上の子連れて
妊婦検診受けられるところありますか?

コメント

はる

基本はだめとなっていると思いますが、日赤で上の子を連れて健診に来てる方いらっしゃいましたよ😊

厚生病院で子連れで来てる方見かけました!

。ぽん。

日赤は子連れ可能で、内診の時とか診察中は、産婦人科受付の人や助産師さん看護師さんが抱っこしてくれます!!
なんなら内診室行く前は先生が抱っこしてあやしてくれるし、血液検査行く時とかは預かっててくれました!

• みおか

みおか

そうなんですね!!
    情報ありがとうございます✨✨

• 10月24日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私の主治医だった先生はすごい優しくて子供一緒に来るしょ?それなら予約午後から入れとくね!って配慮凄いしてくれました!!
    話もよく聞いてくれるし、優しかったです!

• 10月24日
  • みおか

みおか

待ち時間長いですか?
    エコーは4Dありました??
    1人目森産だったんですが、今はコロナの関係で付き添い禁止なので…😭
    日赤は上の子が通ってるので通いやすいです😚

• 10月24日
  • 。ぽん。

。ぽん。

白黒のエコーしかなかったです。けど毎回DVD持ってったらダビング無料でしてくれます!
    待ち時間はそんなに長くないです!!
    子供の診察の日と予約合わせてくれたりするので楽でした!

• 10月24日