※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーちゃん
妊娠・出産

妊娠5wで体温が低いし、下腹部痛もある。流産の兆候か不安です。前回流産経験ありで心配です。心拍を確認できる時期まで病院に行っていないです。順調に育てた例を知りたいです。

いつもお世話になってます!
現在妊娠5wです。
高温期は36.6程で、妊娠して36.8以上だったのに、
今朝いきなり、36.2〜36.3と何度測り直しても低温期並みの体温になり不安です…
今の所出血はありませんが、下腹部痛があるかなー?とゆぅ感じです。
これは流産の兆候なのでしょうか?
今の時期は心拍も確認できないので、心拍確認できる時期まで我慢しようと病院にも行ってないです(ノ_<)

妊娠初期に低温期並みに下がったけど、順調に赤ちゃん育ったよ!って方いますか?
前回初期流産したので、心配で心配で仕方ありません(*_*)

コメント

h⚣mama♡

ちょうど心拍確認したぐらいから基礎体温が下がりました(>_<)
最初は心配しましたが、今妊娠7ヶ月目、元気に赤ちゃん生きてます!
基礎体温気にし過ぎなくて大丈夫だと思いますよ♪
不安になりすぎる方が良くないと思うので、赤ちゃん信じましょう(*´˘`*)♡

とーちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません>_<

妊娠したら、体温当てにならないんですね^_^
もう、不安になるので体温測るの辞めます!
赤ちゃんを信じてのんびりと過ごそうと思います🎵
ありがとうございました*\(^o^)/*