※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
ココロ・悩み

世帯収入41万、ボーナス90万。借金22万(旦那)、カードリボ60万。住宅購入希望2500万。育休中はローン難しい。注文住宅2500〜3000万で建てられるか。

はげましてください。😹

世帯月手取り41万
ボーナス年間手取り90万

訳あって借金1社から22万(旦那、滞納分なので異動あり)
私のカードリボ60万

旦那の借金は毎月5万ずつ返済。なので2月に終了予定。
私のカードリボは毎月5万は確実返済。余裕があればその都度返済で来年6月には完済予定です。

アパートが手狭で早くおうちを買いたい。
夢です。
私が公務員なので年収の8倍までなら通ると言われています。なので2500万。
育休に入るので1年はローン組めないだろうし😿
年子希望だからまたまたのびる。早くて2〜3年後になりますよね。

旦那はブラックだと全くローン組めないですよね。
それまでにコツコツ貯金をしようと思ってますが💦

2500〜3000千万なら、注文住宅建てれますかね。
希望が欲しいです😞

コメント

deleted user

建物だけならローコストでしたら余裕で注文住宅行けますよ👍💕大手だと建物だけで2500万はするので土地があるなら🙆‍♀️
ブラックでもどの程度かによりますね🤔無理だろーと思っても通る人もいますし、逆に余裕な人でも通らなかった人もいます💦

  • じゃすみん

    じゃすみん

    土地はないんですが、田舎なので200〜500有ればいけそうです😹

    • 10月20日