※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

西松屋での働きについて、実際の感想を教えてください。

西松屋で働いているかた、
実際働いてみてどうですか?💡

西松屋で働きたいなと思ってます☺️

良い点、悪い点などあれば教えてほしいくださいっ😳

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが働いてましたが
納品の量が半端なく多いとか
割と重い物を持ち上げる作業が
大変だったとか話してました!

あおひー

西松屋で1年ちょっと働いてます。

長く続くかどうかは人間関係うまくいくか、それが1番だと思います、、。
あとは人数ギリギリで営業してるから急な休みはほぼ無理なので小さい子いると厳しいかもです。理解ある店長と同僚がいればいいのですが。。店舗によると思います。

仕事内容は覚えてしまえば難しいことはないですが、荷受けや荷出しはほぼ毎日なので真冬でも汗かくくらい大変ですが、個人的には可愛い服色々見れるし、接客が好きで子供や赤ちゃんかなり癒されるので楽しいですよ(^。^)