※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ことこん
子育て・グッズ

仙台市内でお宮参りの写真を撮りたい方へ。スタジオアリス以外でおすすめの撮影スポットはありますか?

仙台市内在住です。

お宮参りで写真を撮る予定です。
仙台に越してきたばかりで、まだ土地勘がありません。

写真を撮るならどこがおすすめですか?
スタジオアリスとかは調べてみてますが、
おすすめあれば教えてください!

コメント

ぴーちゃん🍑

長町にあるスタジオアオバが、アットホームでリピートしています☺️💕

• はじめてのママリ🔰ことこん

ありがとうございます!調べてみます!

• 10月24日

七五三ですが、らかんスタジオで撮りました。お宮参りの撮影もしてるようです。雰囲気良かったです!

• 10月24日
初夏☀️

私も長町にあるスタジオアオバ
おすすめです😌
2人目の100日祝いの撮影で利用しましたがスタッフの方やカメラマンさんがフレンドリーで撮影場所も可愛くてデータのみ購入出来るので良かったです😌

ありがとうございます!調べてみます!データのみができるのはいいですね!

• 10月24日
  • 初夏☀️

初夏☀️

そうなんですよ〜😆
    しかもブレなど省いてもらっての
    全写真なので助かります🙌

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは年内キャンペーンしてて購入した写真のデータが無料です。年賀状もデザイン少なめですが販売してるのでいいかもですね。

• 10月24日
mayuna

もうスタジオ決まってしまったでしょうか??

私は長町モールの中にあるスタジオアリスで撮りました!
ショッピングモールの中にあるので、早くつきすぎても食事したり時間まで暇つぶししたりできるので
時間に余裕を持って行動できますし、なにより休憩しながら子供の機嫌に合わせて写真を取れるのが良かったです☺️

内容に関しては、写真のデータは無料ですし、キーホルダーやアルバム、写真立てなど好きな物も作れます☺️
コースによっては両親や義父母にもアルバムが作れるのですごくよかったですよ!
私が選んだコースは衣装を4種類まで選べたのですが、迷って選べないでいたら、一種類オマケしますので、5種類選んでください😉といってもらえてすごく嬉しかったです!!
スタッフの皆様もとっても気さくで、コロナ対策もしっかりしていてとても安心出来ました☺️

お返事ありがとうございます!まだ決まってませんでした!ありがとうございます!とても参考になりました!おそらく教えていただいたスタジオアリスにしようかなと思ってます!

• 11月5日