※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

12週のエコーで男児と判定されたが、変わる可能性はあるか相談。R先生は的中率高い。写真も添付。

12週のエコー動画でR先生から返信頂きました!
「めっちゃ難しい判定です。
しっかり正中縦断で映るところがない経腟エコー動画です。7~8秒を参考に6割男児、としました。」
という事ですが…これはまだ覆る可能性あるのでしょうか?😂R先生は当たると評判で、実際上の子二人も早い段階で当ててもらいました!
なので、一度男児と言われたらそうなのかな…?と😂
12週の判定から変わった方いますか?
エコー写真も貼っておきます!

コメント

おぽん子ちゃん

私も11週でちゃんとナブが写った写真ですね!と6割男児でした〜!
この前16週のエコー写真をお願いしたら8割女児に代わってました。でもまた次回見ますね!という事だったので、私はその8割女児が覆らないといいのだけど、、、と思ってます(〃ω〃)
早い時期のナブの写真は難しいとやっぱり仰ってました^_^

• すぅ

すぅ

男児からの女児、羨ましいです!
    私の場合、「めっちゃ難しい」と前置きがあるので、今回の6割はあまりアテにならないと勝手に思ってるのですが…笑
    それでも「男児」と言われてしまうとそうなのかな…と思ってしまいモヤモヤしてます笑

• 10月20日