※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

娘が支援センターに連れて行くべきか悩んでいます。手足口病や風邪を避けるためにコロナ時期は避けるべきか考えています。

同い年くらい〜年上のお子さんや兄弟姉妹のいる子を見ると、娘が一緒に遊びたがります🤔
そろそろ支援センターに行こうかなあと思いながらも、以前行っていた時に手足口病を貰ったり風邪を貰ったりしてたので、コロナの時期は避けるべきだろうかと悩んでます…

いつまで続くかわからないし、気にし過ぎも良くないかな🤔とか、もうおもちゃを口に運んだりする時期は過ぎたから大丈夫かも🤔とか、いろいろ考えてますが…

皆さんだったら連れて行きますか?
批判的な意見や攻撃的な文章はお控えくださると嬉しいです。

コメント

さらい

いきますね。
(*^^*)強くなった方がいい気がします。

ラテ☾·̩͙⋆

うちもコロナが気になりつつも、上の子が公園や家だけだと飽きてしまうので夏あたりから連れて行ってます( ¨̮ )!!

masaママ

連れて行きます👍
支援センターってしっかり除菌とかもしてくれてそうですし安心かな〜っと逆に思っちゃってます😊
うちも今年一回も行けてなくて今日久々に連れて行こうと娘を誘ったら拒否されたので断念しました(笑)

🌱

お三方、コメントありがとうございました!
皆さんのコメント見て早速今日連れて行こうと思ったら今日はお休みの日でした😂
明日連れて行こうと思いますー!ありがとうございました!