※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきぬ
お出かけ

ベビーカーで公園に行くのですが、みなさんは公園で遊んだ後は公園の水…

ベビーカーで公園に行くのですが、みなさんは公園で遊んだ後は公園の水道で手洗いしてから帰りますか?なんだが蛇口部分を触るのが汚いような気がして…(神経質ですよね💦💦)

あとベビーカーよく使用される方はどれくらいの頻度で洗濯してますか??!

コメント

ぽぽママ

除菌シート常にバックに入ってるのでとりあえずそれで手を拭いてあげます👦🏻
おうち帰ったら手洗い消毒してますー!

• うさきぬ

うさきぬ

砂を触るとシート結構よごれますよね😭 公園では洗わないのですね😉

• 10月20日

距離にもよりますが、基本的に公園から帰る時は手を洗ってから出るっていうルーティンになってるので、洗ってます💡

1歳9ヶ月まで毎日ベビーカー 使ってましたが、汚れが気になったら洗ったり、シーズンが変わるくらいのタイミングで洗ってました💡

• うさきぬ

うさきぬ

水洗いのみですか?😊

頻繁に洗った方が良いでしょうが、中々気合い入らずで💦💦ありがとうございます!

• 10月20日

退会ユーザー

小さいボトルにハンドソープ入れて持ち歩いています💡

私も気が向いた時にしかやらないですよー💦食べこぼしとか、前のバー噛んだりとかのタイミングで洗ったりしてたくらいで😂

• 10月20日
  • うさきぬ

うさきぬ

ハンドソープいつ使うか分からないので持ち歩きます🚶‍♀️!

やっぱりそうですよね😭とったりつけたりなんて🥺ありがとうございました✨

• 10月20日
ひよこ

手が砂まみれとかなら洗いますが、基本洗わずアルコールのウエットティッシュで拭いて帰ります😊✨

• うさきぬ

うさきぬ

コロナだからとかではなく、洗わないのですか??😊

• 10月20日
  • ひよこ

ひよこ

ズボンや靴がびしょ濡れになるので、シャボン玉した後やご飯の前は洗いますが、ちょっと行ったくらいならウエットティッシュで拭いて家に帰ってから洗います😂💦

• 10月20日
  • うさきぬ

うさきぬ

そうなんですね!たしかにびしょびしょになりますね🤔🤔ウエットテッシュにします!ありがとうございました😊✨

• 10月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

除菌シート持って行ってそれで拭いて、家帰ってから手洗いします😊

• うさきぬ

うさきぬ

そうなんですね😉 やはりシート良いですよね✨

• 10月20日