※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
妊娠・出産

長岡市の立川綜合病院での初診妊婦検診について、予約なしで待ち時間が長く、つわりで辛いとの愚痴。待ち時間の情報が欲しい。

長岡市の立川綜合病院での妊婦検診について
初診の場合予約できなくて9時に行ったのに診察はお昼すぎ。予約の人の診察が全部終わったら。これならお昼前に行けばよかった。
初期のつわりでキツイのに硬い椅子に長時間辛い…。
すみません、愚痴で。
電話で問い合わせてた時とかせめて受付の時にこんなに待つなら教えて欲しかった…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした。
9時から11時?の間にって書いてあったので朝イチに行ったら結局予約優先で一番最後。ちょいちょい呼ばれて看護師さんみたいな人と話したりしてたけどそれ以外は椅子に座ってずっとずっと待ってなきゃでしたよね。具合が悪くなりそうでした。

でも、一番最後だったので丁寧にエコーしてくれ言わなくても3dしてくれたよはよかったです!

• ねこまナナ

ねこまナナ

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦
    一度も呼ばれもせず
    実はまだ診察待ちで私の前に5人も待ってる😱
    ほんと具合悪く悪くなりますよね💦
    3Dいいですね!やってくれるかな😯

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか呼ばれないし娘も待たせてるしでイライラしながら忘れられてるんじゃないかって…🤨
    ましてねこまさんつわり中なのにご苦労様でした!!!
    初診の方は何時以降に来てください的なの書いてほしいですよね( ´:ω:` )じゃないとみんな早くいけばと思って朝イチに行く人がほとんどだと思いますよね😭

水曜日と金曜日の先生は何も言わなくても少し見せてくれたりしました!
    月曜日の先生は3dなかったけど丁寧でした!!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😣💦
初診待ちますよね❗️
私も今日検診に行ってました☺️予約の方が先なんで〜みたいな会話が聞こえたのでその方かな?👀✨顔は覚えてないのでご安心下さい💦
今日はいつもに待ち時間長かったです😂10:30の予約で呼ばれたの11:30過ぎ……検診室に1人入っても5分くらい出てこないし💦
私が呼ばれて入った時もカーテンの奥から先生か「疲れた〜」とか言ってましたが、こっちだって疲れてるわ!!って思いました😭😭
悪阻中で大変でしたね😢
お家で少しでもゆっくり休んでください💓

• ねこまナナ

ねこまナナ

返信ありがとうございます!それまさに私です笑
    結局全部終わったの13時40分でした💦しかも1番最後に採血でたくさん血採られてもうフラフラでした〜😭
    この質問見てこれから立川で初診の検診受ける人はホント遅めに時間に行くことオススメします🥺

• 10月20日
はまぐり

お疲れ様です!私中央でしたけど転院の時お腹おっきくて腰も痛いしつわりもまだあったのに朝8:30に行って呼ばれたの一番最後の12:30でした…妊婦検診で妊婦をそんなに待たせないでと思ってしまいました💦

• ねこまナナ

ねこまナナ

返信ありがとうございます!
    ほんとそうですよねー妊婦なのにっ😣って思っちゃいますよね😣

• 10月20日
  • はまぐり

はまぐり

いつ呼ばれるかもわからないからどこかに行けるわけでもなくひたすら待合室で椅子に座ってたから背中もかちこちになりました💦一番改善して欲しいとせつなる願いですよね💦

• 10月20日
べじふく

私も初診で同じ目にあいました…
本当辛いですよね😢
しかも椅子の座り心地が悪い💦

• ねこまナナ

ねこまナナ

ですよね、もうちょっとふかふかしてる椅子ならだいぶ違うますよね💦

• 10月21日
れれれ

その頃は、私もよく予約なしで行ったりしていたので、かなり待つことを伺って一階のカフェ?食堂?で少し時間潰したりしてました。

• ねこまナナ

ねこまナナ

ほうほうその手がありましたか!
    今後初診で行く人の参考になれば☺️

• 10月21日