※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
家事・料理

ダイソンの掃除機を買おうと思うんですが、種類がたくさんありますよね……

ダイソンの掃除機を買おうと思うんですが、種類がたくさんありますよね…😰
どれがおすすめですか?

コードレスはすぐ充電なくなってしまいますか?

コメント

☆

ダイソンではないですがマキタのコードレス使ってます!!
普通の掃除機もいちおありますがコンセント出すのが面倒くさくて、、コードレス式は本当便利ですよ!!
ちなみにマキタのコードレスは一万円弱で買えます💕
サブ掃除機として使うには最適ですがメインで使うならダイソンのような吸引力強い物がいいですね✨

• mu♡

mu♡

マキタもいいって聞きますよね‼️✨安いのでいろいろ妥協もできそうだし😅2台目はマキタ検討してみます❤️

• 7月21日
にゃんこ

ダイソンコードレスを使っています。
普通に使う分には困ることはないですよー

• mu♡

mu♡

今もダイソンではないコードレスを使ってるんですが、重心のバランスが悪くてとても使いにくいし、充電もすぐ切れてしまって😭
    ダイソンならそこは問題なさそうですね✨
    機種は何を使われてますか⁉︎

• 7月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

旦那が所有してたものなので機種がわからないのですが、3年前に買った物ですよ。
    今でも元気に動いてます 笑

• 7月21日
  • mu♡

mu♡

3年前のものでも元気なんですね😂✨
    ありがとうございます‼️安いものではないので長い間迷っていましたが、早く買いたいです😍

• 7月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

この子が壊れたら…またダイソンにします 笑 ダストボックスがいっぱいでも本当に吸引力が変わらないので他のモノに戻れません😅

• 7月21日
  • mu♡

mu♡

ダストボックスいっぱいでも吸引力おちないんですね😍✨
    ズボラなわたしには嬉しい情報です😂

• 7月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は横着者なので 笑
    何よりも、子供が細かいものを拾って食べてしまうので、1日に何度も掃除機をかけたりしてるとすぐいっぱいになってしまうんです 笑
    なのでダイソンさまさまです 😂

• 7月21日
  • mu♡

mu♡

子どもがいると捨てるタイミングが合わない時もありますよね😥💡
    ありがとうございました❤️

• 7月21日
かもめ

うちはV6を使っています!
それに決めた理由はアダプタが沢山付いていること、壁掛け充電器が付いていること。
店頭で試してみて、ヘッドが使いやすかったことが決め手となりました!!

充電は2〜3回かけてなくなる感じですが、壁掛けにすると常に充電されているので、かけている途中に切れることはまずありません(*^_^*)
今はV8がCMでやっていますが、去年は売られていなかったのでそれはよくわかりません(;_;)

• mu♡

mu♡

壁掛け充電器便利そうですよね😍ただ、うち賃貸戸建なんです😢
    あとはやっぱり店頭で試すのがいいですね💦
    今もダイソンではないコードレスを使ってるんですが、重心のバランスが悪くてとても使いにくいんです😭
    まずはお店でいろいろ試してみることにします❤️
    V6も試用してみます😊

• 7月21日
ぴか✳︎

ダイソンのコードレス使ってます。かなりの豪邸かかなりの掃除好きでない限りは一回の充電で家全部行けると思いますよ。
うちは二階建ての4LDKですが十分です。
コードレス使ったらコンセントさしたり外したりの方が面倒いです。

• mu♡

mu♡

今もダイソンではないコードレスを使ってるんですが、重心のバランスが悪くてとても使いにくいし、すぐ充電も切れてしまって、家中どころかリビングだけでも危ういところです😅
    ダイソンならそこは問題なさそうですね✨
    機種は何を使われてますか⁉︎

• 7月21日
  • ぴか✳︎

ぴか✳︎

うちはDC45です。
    すぐに充電切れるのはつらいですね。
    階段はつらいですが部屋とかなら息子を抱えて掃除機かけるのもなんとかいけますよ。

• 7月21日
  • mu♡

mu♡

抱っこしながらでも掃除できるほどスイスイかけれるんですね😍
    ありがとうございます❤️早く買いたいです☺️

• 7月21日