※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春🔰
子育て・グッズ

3才の男の子向けの柄の子供服を買いたいです。赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロで売っていますか?

今日長袖で薄手の子供服を買いに行きます。
赤ちゃん本舗、西松屋、ユニクロ。
この中で3才の男の子が好きそうな柄(車やキャラクターもの)が売ってそうなところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、西松屋なら車の絵とか恐竜とかありますよ!

ユニクロもありそうですが、オンラインショップで見てみるのはどうでしょう??

• 春🔰

春🔰

回答ありがとうございます。
    オンラインショップ!その手がありましたね😂

• 10月20日
ママリ

キャラ物欲しいなら西松屋ですかね🤭
ゆるカワな絵柄や優しい色合い好みならアカチャンホンポかなと🤔
謎のキャラではなく既存のキャラクター欲しいなら候補には無いですがしまむらが一番種類豊富だと思います☺️💓
赤ちゃん本舗はキャラ物少なめ、ユニクロは夏場ならUTシャツでキャラコラボ多いですが、薄手の長袖でキャラ物はあまり無い印象です💦

• 春🔰

春🔰

情報ありがとうございます!
    分かりやすくて助かりました!しまむらも行けたら行ってみます〜😊

• 10月20日
きき

しまむらですがトイストーリー、ドラえもん、トーマスありましたよ!
西松屋もキャラクター物多いです😊

• 春🔰

春🔰

ありがとうございます😊
    行ってみます(^o^)

• 10月20日