※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

2人目の入院中面会もないし、2人目なので1人目より余裕はあると想定出来…

2人目の入院中面会もないし、2人目なので1人目より余裕はあると想定出来るのでおそらく暇だろうと思います。
暇つぶしいいもの何かないですかねー?
総合病院でWi-Fiもないし、テレビもカード買わなきゃだし。
ネット以外で暇がつぶせるものないかなぁ。
思いつくのは小説くらい😅笑
おすすめの本などもあれば教えてください😌

コメント

ママリ

字の練習帳とか塗り絵ですかね🤔
あとは図書館で興味のある雑誌を借りてきます!

わたしはひたすら寝ると思います😂

miiin.

わたしもひたらすら寝てました😂💗
あとは妊娠したときの気持ち、妊娠中のこと、出産のことをノートに書いたり、スケジュール帳かいたりしてました🥺