※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

昨日の検診で性別は分からず、突起は見えるけど女の子の可能性も。女の子や男の子で同じ経験の方いますか?息子が可愛いけど女の子も育ててみたい。次の検診が楽しみです。性別は早く知りたいです。

昨日の検診で性別分かるかなー、いやでも、早すぎるかなー?とか思ってたんですがやっぱり分かりませんでした🤣
ただ、突起は見える。だけど、このくらいだとまだ女の子の可能性もあるからなーと言われました!
同じような感じの方で女の子だった方いますか?
逆に突起見えるねー→そのまま男の子だった方いますか?

出来れば女の子も育ててみたいけど…息子が可愛すぎるので男の子でもいいかなーなんて考えたりしていますが
次は1か月後…ワクワクが止まりません☺️

息子は性別確定が遅かったので、20週くらいで分かると嬉しいなー!!

コメント

maya

息子は🐘でかくて15週で素人目でも男の子だとわかりました😂
先生もこの週数ではあまり断定しないけど
間違い無いだろうと言われて
やはり男の子でした☺️
(15w3dで確定)

はじめてのママリ🔰

15週で突起も何もなくツルツルで女の子だね~と言われ、22週で女の子確定もらいました👶💕
15週だとちゃんとおまた見せてくれたら分かるって先生が言ってましたよ☺️✨

ウミ

16週で男の子かな?といわれましたが、20週で女の子だと思うっていわれました!