※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

旦那が採精量少ないと言って不安。培養士さんに任せて気分転換しよう。

これから4回目の人工授精❗️朝に採精した旦那に、量少なかった〜😥と言われました…大丈夫‼️少なくても培養士さんきっと上手くやってくれる‼️
終わった後、どっか寄って帰ろ〜😊天気も良いし、気分転換😊

コメント

コボカ

少なくても精鋭がいたら大丈夫‼️
前向きなプリンさんの元に幸せがやってきますように😊✨

• プリン

プリン

優しいお言葉〜ありがとうございます😊❣️ポジティブに、これも貴重な経験😁コポカさんも楽しい1日になりますように🤗

• 10月20日
ママリ

わたしも今日人工授精してきました!そして、主人に少ないかも〜と言われました笑
同じですね!!
先生には、精子の数少ないけど、元気なら問題ないよと言われました。。。
お互い、👶がやってきてくれますように🥺

• プリン

プリン

くまたんさんもお疲れ様でした❣️数が少なかったんですね〜😂仲間😁でもでも、全くゼロだったわけじゃない‼️量より質❗️とポジティブに考えてます。旦那さんにも優しく労ってあげようと思います😊笑お互い良い結果が出ますように…❣️

• 10月20日