※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券で積立NISAをしている方、出金先口座はどこに登録していますか?出金手数料は変わる可能性があります。地方銀行でも大丈夫でしょうか?

楽天証券で積立NISAをしている方、出金先口座の登録はどこにしていますか?
私は地方銀行のメインバンクにしようかなと思っているのですが、どこでも大丈夫なのでしょうか?
出金手数料などが変わってくるのでしょうか?

コメント

さくら

私も楽天証券で積立nisaしてますが
楽天銀行も一緒に開設して、そこから引き落とすようにしてます😌🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天銀行にされてるんですね!
    そういう方が多いですよね🤔

• 10月20日
はじめてのママリ

地銀で登録していました。
どこでも大丈夫でしたよ。

他の証券会社同様、出金手数料はおそらくかかると思います。
楽天銀行を開設し、変えてしまったので、古い情報だったらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインバンクにしておいた方が管理が楽かなぁと😅
    できそうで安心しました!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もつみたてNISAしてます。
    20年預けると考えたら、金利や手数料優遇があった方がチリツモになると考えて、NISAを始める時に楽天銀行へ変えました。
    管理は確かに放置するつもりなら、楽で良いですよね❤️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初楽天銀行と楽天証券申し込みしたのですが、thank youレターが返戻になり届かず、1ヶ月経っても楽天銀行の申込み書類が届かなくて連絡したら一旦申込み削除するので再度申し込みして下さいと言われめんどくさくなり😅
    結局楽天証券だけ開設しクレジットカード決済にして楽天銀行は開設しませんでした💦
    後からも変更できそうなので最初は地銀にしておきます😊

• 10月20日
ママリン

楽天証券と楽天銀行をマッチングさせると楽天銀行の利息が高くなるので楽天銀行にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天銀行にしてる方が多いですよね❗️
    マネーブリッジは魅力的ですよね😊

• 10月20日