※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子どものパジャマを安く買いたい。キャラ物はNG。西松屋、バースデイ、しまむらはどうかな?

急に寒くなって子どもらのパジャマがない…!
今日買いに行くんですが安くておススメなとこないですか?

昨日UNIQLOに行ったらワンセット1600円…最低でも1人2セットを2人分で6000円越えるのでどこか安いところないかな?と思い質問させていただきましたー!

西松屋、バースデイ、しまむらあたりですかね?
キャラ物好きじゃないのでシンプルなデザインがいいんですけどこの3店舗じゃキャラ物ばっかりですよね?😭

コメント

あい

バースデーやしまむらでも
キャラ物以外で可愛いの見つけましたよ〜💓

コウノトリ

バースデーが種類豊富な気がします^^
キャラものじゃないのもあったかと思いますよ😆

deleted user

イオンのキッズリパブリックが安かったですよ😊

さき

バースデイ、シンプルなのもありますよ😊

deleted user

西松屋でいつも買ってます🤔私もキャラものはあまり好きじゃないのでいつもキャラ物じゃないもの買ってますよ!

deleted user

H&Mとかにたしか2枚セットで1300円くらいであったと思います!生地はわからないです。

ママリ

しまむらで買うこと多いです!
確かにキャラ物多い気がしますがキャラもの以外もありますよ😊
バースデイキャラ物じゃないのも多かった気がします🤔