※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日の新生児が1日1回のうんちになり、量は多いままで色も変わらず。1日1回は少ないので心配です。

生後25日の新生児ですが、昨日からうんちの回数が1日1回になりました😭
もともと1日3.4回のうんちをしていましたが、昨日から朝方に1回するだけになってしまいました。
うんちの量は1回でオムツいっぱいの量が出ていて、これまで通りの色で水っぽいうんちです。
これまでも1回の量は多かったので、回数が減っておかしいなと思っています。
新生児で1日1回は少なすぎますよね😭?

コメント

まる

私の次男もうんちの回数は1日1回です!
量もたくさん出るので、1回で大量に出ています🤣

私も心配だったので、この前保健師さんにこの事を言いましたが、特に何も言われなかったので大丈夫かなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回に大量にでるので大丈夫かなと思いますが、回数が少ないと不安になりますね😭

保健師さんに何も言われないならきっと大丈夫なんですね!
    ありがとうございます🍀

• 10月20日