※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m
子育て・グッズ

授乳後、2時間おきに泣いて起きる赤ちゃんについて、この月齢で2時間おきの授乳は適していますか?母乳で授乳しています。

2時間 置きにわぁーわぁーギャン泣きして起きるから、あやしても寝そうになくて、授乳したら寝るから授乳してるけど、この月齢、2時間 置きにあげてもいいんですかね…??ちなみに、母乳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてましたよ🤗
なんなら1時間であげることもありました!すぐ起きたり泣いちゃう子なのでおっぱいに頼りまくり乗り切りました!ほぼ1日中くわえさせてたなぁ〜🤭

• a.m

a.m

ほんとですか🥺❕
    なんか新生児から2ヶ月頃まではいいとしても、もう4ヶ月だからいいのかなと思いまして( >_< )💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん問題なく育ってるので大丈夫ですよ🤭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しで離乳食始まったらまた色々変わってくるので、少しでも楽になるといいですね🤗

• 10月20日
  • a.m

a.m

良かったです🥺
    ありがとうございます😭💞
    ほんと、少しでも楽になることを願います( >_< )

• 10月20日