
ユニクロのマスクの生地が逆だったことに気づきました。レシートはありませんが、どうすれば良いでしょうか。
2か月くらい前に購入したユニクロのマスクを最近使ってるんですけど、
私が使ってるのだけ、生地が逆だったみたいです、、
最近気づきました😅
レシートはないです😅
こういう場合、あきらめてそのまま使ってますか❓
どこか相談のとこに連絡したりしますか❓
- みー(2歳1ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

ママリ
ユニクロのでしたら自社の商品だし、しかも不良品なので変えてくれそうだと思いますよ。
電話で問い合わせてから行ったほうが良いと思いますよー!

さくら🔰
2年前くらいの話なので今も同じ対応かわかりませんが、明らかな不良だとレシートがなくても対応してもらえました。一度購入店舗問い合わせてみてはいかがですか。
-
みー
ありがとうございます😊
連絡してみようと思います😊- 10月20日
ママリ
(私でしたら、まずは購入した店舗に電話入れてみます)
みー
ありがとうございます😊
オンラインで注文しました💦
ダメでも問い合わせしてみようと思います😊