※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お出かけ

日付変わり昨日神戸にあるアンパンマンミュージアム旦那と私と子供2人、…

日付変わり昨日神戸にあるアンパンマンミュージアム
旦那と私と子供2人、4人で行きました^^
アンパンマンが子供達大好きなので、
今コロナで、チケットが携帯で取るチケットで、
私が取りました^^
ですが、2時間ぐらいしか居なかったです
旦那が、アンパンマンミュージアム親子連れ多く人が多くて
何が気に入らないのか不機嫌でした。
チケットせっかく私が子供達の為にチケット買い行ったのに、
もう帰ると、旦那が聞きませんでした。
親子水入らずで、お出かけ久しぶりで、子供らは、
元気なのに、喜んでいるのに、
2時間だけって子供達に可哀想過ぎます涙
周りは、親子連れ多いですし、親と子も楽しんでいるのに、
私達違いすぎて、旦那と出掛けたくないなって
思いました💦

子供達が楽しそうに笑っていたり好奇心旺盛に
楽しんでるのに、ぶち壊しにされて嫌悪感です涙

みなさん、家族で、
アンパンマンミュージアム行かれた事ありますか?
その時旦那さんどうでした?^^

コメント

ひなの

地元なので何回か行ったことありますが
ご主人何が嫌だったんですかね💦💦
人が多いからってことですか?

うちは子供と同じように「すごいなー」「リアルやな〜」「これは喜ぶやろなー」と初めての時はかなり感心してました😢👍

  • 年子ママ

    年子ママ

    人が多いからだと思います涙

    感心しちゃいますよね^^
    娘は、パン工場に凄く喜んでいました^^

    • 10月20日
りんご

何度か行きましたが、コロナ前だったので朝から閉館までいました。行く前は旦那は行きたくないと言いますが、着いたら子供を追いかけてます笑笑
人が多いのと、神戸は狭いのが嫌みたいです💦
今のアンパンマンミュージアム は人結構多いですか?💦
逆に質問してすいません💦そろそろ連れて行こうかと考えていまして💧

  • 年子ママ

    年子ママ

    そんなに多くなかったですよ^^

    • 10月20日
へこ

コロナ流行る前ですが、神戸のに2回行った事あります。
1回目はその後須磨水に行く予定にしてたので、旦那は時間を気にして早く出ようとしてました💦でも、それを除けば、楽しんでたと思います😋旦那も人混み大嫌いですが、せっかく来たし子供が喜ぶなら…と我慢したみたいです。

あやや

横浜のですが、昨日行ってきました!平日なのに人がめちゃくちゃ多かったです〜😅
でも子どもが楽しんでる姿みて、主人はめちゃくちゃ感動してましたよ!あんなに嬉しい顔見られて、連れてきてよかったーって言ってました!
自分が楽しむために来たんじゃなくて子どものために来たんだったら、子どもが楽しんでいればそれでいいじゃないですかね😅
人混みが嫌いでイライラされるくらいなら、私だったらもう一緒に行きたくないです😓ディズニーランドとか行ったらもっと大変なのに😥

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね😭😭

    • 10月20日
たんたん

質問なんですけどコロナで子供が遊ぶところ閉まってるって聞いたんですが空いていましたか?
滑り台とかあるコーナーです!
私あまり行ったことなくて分からないんですが💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    空いていました^^

    • 10月20日
  • たんたん

    たんたん

    ありがとうございます!

    • 10月20日