※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

中小企業って給料高くなりますか?仕事を辞め新しい職場で旦那が2年目に…

中小企業って給料高くなりますか?
仕事を辞め新しい職場で旦那が2年目に入りました。給料上げるのに頑張ってるからといい続け全く給料上がる気配もなく…。むしろ遅く帰ってきておかしいと思ってたらパチンコしてるというざま。
お前、パチンコして給料あがるわけねーだろ。頭大丈夫かとぶちギレました。クズすぎてもう一緒にいたくない…。旦那でなくダメ息子を押し付けられた気分です…。義両親も旦那と同類だし…。勘弁して~って感じです。次、やったら離婚しますが…。口を開けば嘘ばかり苦笑
子供よりひどい。
旦那は給料が高くなるからみとけと。ですが、嘘ばかりつくので信用してません。ネットで中小企業給料低いとでてきました。
この先、高くなる可能性なんかあるんでしょうか?
タダ働きで土日働いてるバカに払うやつなんかいないと思います…。だってただでやってくれるなら給料なんて払わずにタダで働かしといた方が得ですし。

コメント

はじめてのママリ🔰

中小企業でも家族経営とかだとガッツリ絞るので従業員は薄給だったりしますね〜😂笑
中小企業でも、業績上がれば従業員に還元する会社もあるとは思いますよ!
コロナで経済ヤバいので今後数年は上がらない気もしますが😂笑

勤続年数や、成績等でボーナスや給料変わってくるかなと思います🤔