※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントみなさんなに買ってますか?

義母の誕生日プレゼント
みなさんなに買ってますか??

コメント

たんぽぽ

誕生日はあげてません笑

母の日に、
今年はお湯を注ぐと花開く紅茶
去年ははちみつだったかな

K

欲しい物がはっきりしてたらそれを渡してますが(今までは圧力鍋とかルンバ等)わからなかったら、ちょっと普段は行かないご飯屋さんでお祝いするくらいです🤣

(^^)

毎年プレゼントとなると考えるのも大変なのでケーキを渡します🙋

毎年はあげませんが、好きなキャラクターの物をあげたりしてます!

誕生日は毎回ではありません💦
この前ハンドクリームとかあげました😊

もも

今年はポーチをあげました!
過去にはアクセサリーボックス、オーダー枕をあげた記憶があります。

ひな

味気ないかもしれませんが、毎年 夫と連名で、これで旅行でもいかれてくださいと毎年現金でお渡ししてます。
このご時世難しいかもしれませんが😣

はじめてのママリ🔰

わたしの義母はガラケーで
頻繁に会わせているわけではないので
それまでの写真あげてます〜

ぺぺ

誕生日知りません(笑)

orange🔰

マッサージ屋さんのギフト券にしました!

マイティ

壊れて困ってると言っていた家電を電気屋さんに一緒に見に行き、その場で購入・プレゼントしました。また、孫にあたる子どもと写ってる写真をアルバムにまとめて贈りました!!!

すずのすけ

今年はパジャマでそれまでは私が行きつけのネイルサロンの券、ホテルのスパ券、ストール、などあげました😊
どうぞご参考に✨