※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これって可愛いと思いますか?30代の、フェミニン系なものが好きな女友…

これって可愛いと思いますか??
30代の、フェミニン系なものが好きな女友達にプレゼントしようか迷ってるのですが、、
その子はスマホケースも小花柄とかなのでいいかなとも思いつつ、バッグだと主張強すぎるかな?とも思ったり🤔
大きめなので、普段使いが微妙だった場合も最悪エコバッグ的にでも使ってもらえるかなと思ったり。

皆さんのご意見聞いてなんか違うなと思ったら別のものにしようと思います。
いま妊娠中でメンタル激弱なので、強めのご意見はご勘弁ください😂

コメント

きなこ

すっごく個人の意見なんですが、
私はバッグは1番こだわるので、
プレゼントでいただいても
使わない人です😅

小物はどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    小物っていうとファッション小物ですかね??
    それともハンドクリームとかそっち系ですかね??
    小物も色んなジャンルをさっきからずっと見てたのですが、見すぎてもう分からなくなってきました😅

• 10月19日
  • きなこ

きなこ

Francfrancとかがお好きなら
    卓上の化粧ポーチとか、
    ちょっといい鏡とかありますよね😊
    可愛いけどちょっと高いから自分じゃ買わないなーってもの、もらうと嬉しいです😊

時期的に、手袋とかもいいかもですね☆

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々小物は渡したことがあったので考えてしまってたのですが、手袋はいいかもしれないですね😊✨
    Francfrancが特別好きというわけでもなく、なんとなくそれっぽいものがありそうなショップ(アフタヌーンティーとかジェラピケとかも)をただ見てる感じです😂
    可愛いけど自分じゃ買わないなーってもの、探してみます、ありがとうございます✨

• 10月19日
elle woods

可愛いです!アラサーですが、欲しいと思いました😍

ただサブバッグとしてなら問題ないのですが、Francfrancとはっきりわかるのが気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていうかこのバッグの形や雰囲気的にも、街中とかにちゃんと遊びに行くとき用!というよりちょっとそこまでとか、ぷら〜っとお出かけみたいなときに軽く使ってもらう感じにいいかなって思ってました😊
    ご意見参考にさせて頂きます!

• 10月19日
たんぽぽ

かわいいですが、エコバッグにできるのかな……?と思いました💦💦

私だったら
ポーチ、ハンカチ、手鏡、など
お家で使えたり、鞄の中に入れておくようなものだったら
使いやすいのかなーと思って選んじゃいます❗

あとは、JILLSTUARTなどのコスメやケア用品、リップなどですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうその子とは十数年来の付き合いなので、コメント頂いた感じの小物ほぼプレゼントしたことがあってですね😣💦
    ジルスチュアートも20代の頃に大好きだったので渡し尽くしてしまっちゃいました😂
    プレゼント難しいですね💦
    また検討してみます。

• 10月19日