※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳の女の子への誕生日プレゼントで、Dバイクとアンパンマンの欲張りビジーカーで迷っています。どちらがいいか、使っている感想や意見を教えてください。メリット・デメリットも教えて欲しいです。

来月で一歳の女の子です!
お誕生日プレゼントを Dバイクかアンパンマンの欲張りビジーカーで迷ってます!
どちらがいいとか、どちらか一方でも持っていて使ってる感想とか、、率直な意見ありましたらなんでもいいので教えてください!
メリットだけでなくデメリットも教えてもらえると嬉しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの欲張りビジーカーを持っていますがめちゃくちゃ気に入ってますよ☺️
どんどんアンパンマンに興味が出てくるので良いかと思いますよ。
デメリットは特にないです。

コスタ🛳

男の子ですが…上の子は今でもアンパンマンカーで毎日遊んでますよ〜😊
アンパンマンが大好きというわけではなく、単純に自分で漕いで遊ぶのが楽しいみたいで家中爆走してます🤣