※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muy
産婦人科・小児科

和歌山市で1歳児のインフルエンザ予防接種は小児科で受けられますか?以前アレルギー検査を探したが難しかったので、予防接種も限られているか心配です。

和歌山市で1歳児のインフルエンザ予防接種をしてくれるのはやはり小児科だけでしょうか?💦
以前、アレルギー検査がしたくて、何件か内科含め電話したのですがなかなかできなかったので、インフルエンザの予防接種もしてもらえるところは限られてるのかなと思い質問させてもらいました。

よろしくお願いします💦

コメント

み

和歌山ではないですが…
普通の内科で娘も打ってもらいました!

ママリの検索欄に【和歌山市 インフル 予防接種】で調べたら過去の質問で打ってくれる病院が出てくるかもです💡
私はそれで調べて打ちに行きました🎶

• muy

muy

回答ありがとうございます✨
    そうなんですか😄かかりつけの内科でアレルギーの検査聞いたときはできませんって言われて💦

わかりました✨一度検索してみます🎵

• 10月19日
ぽん

和歌山市在住です!
小児科でなくともやってくれると思いますよ☺️
息子が1歳半くらいの時に家から近めの耳鼻咽喉科でやってもらいました!

• muy

muy

そうなんですね😆今年はもう打たれましたか?💉
    ワクチンがない~💦ってなる前にとは思ってるのですが😅

• 10月19日
  • ぽん

ぽん

先週1回目打ちに行きました!
    一部の小児科とかではワクチンの予約終了してるところもあるみたいですね😢
    値段設定も病院ごと違うし…下調べ大変だと思いますが頑張ってください💪

• 10月19日
ラスカル♡

インフルエンザしてるのかわかりませんが、うちの子は予防接種だけははまだ産婦人科行ってますよー!

• muy

muy

産婦人科で予防接種してくれるんですね😲✨
    小児科以外でもしてくれそうなので探してみます😊

• 10月19日