※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、平日の1人時間ができたら何をしますか?来週から育休があけ、…

みなさん、平日の1人時間ができたら何をしますか?

来週から育休があけ、仕事復帰予定です。
保育園にも大分慣れて安心して預けられるようになりました。
あと1日フリーな日がつくれたので、せっかくなので平日に1人でしかできないことしたいなと思っています。

下記のことはしました。
・美容院に行く
・病院で検査関係
・歯医者で検診、クリーニング
・1人ラーメン
・友達とランチ
・お家でゆっくり

ほかに何かいい案があればお願いします。

コメント

タロママ

映画観たいです!子供が友達と映画館で観れるまで当分子供映画しか観れないので(^◇^;)

まち

私だったら、映画とスーパー銭湯とフェイシャルエステに行きたいです❤️

ちーぽん

お休みの日で予定ない日はひたすら寝てます( ´ ▽ ` )

deleted user

この前お義母さんに息子任せて漫画喫茶行きました🥳
漫画大好きだしドリンクバーあるし最高でした🤞🏻
後は温泉もよく行きます💓

ママリ

マッサージ行きたいです…!