※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
住まい

二階の間取りについて二階の間取りは現在このようになっています。階段…

二階の間取りについて

二階の間取りは現在このようになっています。階段の場所は、このままで空調室とメンテ室は必ず必要です。寝室6帖と子供部屋三つの4.5帖でこの他の間取りの案をお願いしたいです(^^)

コメント

れな

ボヤボヤでしたね😂こんな感じです。

ちこ

画面上の子供部屋のクローゼットを離れておいてるのでこうすると凹凸が減るのですっきり見えると思うのですが

• れな

れな

おーなるほど!!確かにスッキリしますね!!!さっそく話してみます🥰ありがとうございます!

• 10月19日
  • ちこ

ちこ

下にお返事しました。

• 10月19日
ちこ

また4.5畳だと普通のベッド机を入れるとスペースが無いって感じになります
長男はロフトベッドにして下に机をおいてるのでスペースがあります
次男と三男は一緒の部屋に二段ベッドを置いて机もおいてるのでスペース無しで
三男の部屋は遊び部屋にしてます

• れな

れな

やはり4.5は狭いんですね、、、。実際に使われてる方の体験を聞けて参考になります😄

• 10月19日
  • ちこ

ちこ

ベッドの置き方とかでも広く見せようと思えば見せられるのですが出窓と他に大きい窓をもうけたのでベッドの位置が決まってしまったと言うのもありますが😅

• 10月19日
  • れな

れな

置き方の意味も大事ですね😳あと、窓の位置ですね!ありがとうございます🎵気づかない点だったのでよかったです!

• 10月19日