※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キッチンについて流し台の左側に食洗機がある場合、やはり使いにくいで…

キッチンについて

流し台の左側に食洗機がある場合、やはり使いにくいでしょうか?右利きなので、食器を洗い流して右手で片付けるのに慣れています😭

実際に右利きで食洗機が流し台の左側にある方、使い勝手はいかがでしょうか?

コメント

咲や

左からコンロ、食洗機、シンクの順番に並んでいます
右利きですが特に不便に思った事は無いですよ
たまにどこに何を置くか、置き方に悩むぐらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその並びになりそうです!左手で食洗機に食器をなおしてますか🤔?

• 10月20日
  • 咲や

咲や

特に気にした事が無いですが、物によっては左手、両手ですかね
    右手で入れていることもありますよ

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右手でなおす時もやりにくいと感じないということですよね🤔希望が持てました!ありがとうございます🥺✨

• 10月20日

上の方と同じ並びですー!
全く気にしたことなかったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左手で食洗機に食器をなおしてますか🤔?私も今まで気にしたことなかったんですが、設計士さんに使いにくいと言われて😭😭

• 10月20日

退会ユーザー

左手でしまうこともありますね!
    両手で一気にとかも😀
    右利きですが左手でしまうのも全然難しくないですよ!!
    棚に食器しまうときも右手だけしか使わないことないですよね🤣左手も使ってしまいませんか?
    そんな感じですよ〜!!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて気付きましたが、私は片付ける時、本当に右手しか使ってませんでした…😭💦!でも気にならないというご意見が聞けて良かったです!ありがとうございました🥺✨

• 10月20日
りりん

うちも上の方と同じ並びです!
食洗機が右の方が使いにくくないですか…??
今右にかご置いてますが、すごく使いづらいです💦
左の方が断然使いやすいですよー😆‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は賃貸でシンクの右側に水切りラックがあって特に不便は感じてなかったんです🥺
    右利きですか?それでも左手で食洗機に食器をなおしてますか??

• 10月20日
  • りりん

りりん

右利きです!
    左にお皿を持って右で少しすすいでそのまま左で食洗機に入れてます😀
    ちなみに実家は右側にありますが、それも特に不便ではなかったです👍

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄!どちらでもいけたという感じですかね🤔参考になりました🥺✨ありがとうございました✨

• 10月20日