※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
お出かけ

じきに5歳になる女の子がいます。電車で遠出すると 決まって抱っこをせ…

じきに5歳になる女の子がいます。

電車で遠出すると 決まって抱っこをせがまれ そのまま寝てしまうことがあります。

抱っこの限界がきて 強制的に下ろすと ぐちゃぐちゃな顔で『眠たいー!!』と歩こうとしません。

最高30分は抱っこして歩いたことがありますが、足や腕にダメージがかなり来てしまいます。

みなさんは それでも頑張って歩かせますか?👀💦
明日か明後日 私と2人で遠出する予定があり、ベビーカー持参しようか悩んでます‥‥。バギーはありません。

コメント

ちまこーい

遠出の疲れ具合と歩かなければいけない距離の長さも次第ですが、眠くなる程なら抱っこします😊