※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
その他の疑問

今度イベントでタロット占いがあって1人20分無料で占ってもらえるのでど…

今度イベントでタロット占いがあって1人20分無料で占ってもらえるのでどう?とお誘いしてもらいました💖結構当たる占い師さんらしく私も興味があったのと、ちょうど仕事を休む予定の日だったので行く事にしたのですが、本格的?な占いをしてもらうのが初めてで何か緊張します😂私自身、今年の12月に30になるしもうすぐシングルになるので第二の人生みたいに思っててこれからどうなるのか不安だったのでいい機会だなと思ってるのですが、皆さんは占いとか信じますか😂?占いしてもらった事がある方は当たりましたか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ妊娠するとか性別とか
言い当てられたことあります
めっちゃ信じます(笑)

• キューピー

キューピー

すごいですね👏💓
    それは信じますね💖

• 10月19日

占いもですけれど、霊視鑑定も何回か受けたことありますよ☺️受けた後、モヤモヤがスッキリするので、受けて良かったなぁと思います😁ときどき、宗教まがいの人もいるので、ご注意を‼️

• キューピー

キューピー

霊視鑑定とかあるんですね😳!モヤモヤがスッキリするのいいですね☺️💓
    宗教まがいの人いるんですか💦気をつけます😳

• 10月19日