※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家事・料理

やすりって100均に売ってますかね?ホームセンターだと売ってるとは思う…

やすりって100均に売ってますかね??
ホームセンターだと売ってるとは
思うんですがちょっとで良いんですよね💦
ほんなに沢山はいらないんですが😅

コメント

ママ

ホームセンターでも少ないというか1回分の紙ヤスリがスポンジについていて握りやすい物が100円しないくらいで売ってましたよ🙃
100均でも見たことはあります!

• あげ

あげ

そうなんですね!!それなら確実なホームセンターに行ってみようと思います⭐️ホームセンターだと量が多いのかと思ってました😅

• 10月19日
  • あげ

あげ

珪藻土を削りたくて💦

• 10月19日
くろば

バスマットとかの珪藻土なら、ニトリにもありましたよ😚

やすりの目の細かさ?が細かく選べるので、ホームセンターの方がいい気がします😌

• あげ

あげ

なるほど!手のひらサイズ位の珪藻土なので沢山のそこまで大きくないやすりがほしくて😅
    珪藻土を削るのってやすりの目は細かい方が良いんですかね??

• 10月19日
  • くろば

くろば

私が買ったものは珪藻土削る様だったんですが、結構細かくて、ほんとに少しだけ粉が出るくらいでした!

• 10月19日
  • あげ

あげ

そうなんですね!珪藻土買ったときやすりもついてきたのにそのやすりがどこへ行ってしまって💧💧細かいの買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
  • くろば

くろば

ベストアンサーありがとうございます☺️
    同じく私も付属のものを無くしてしまい、ニトリで購入しました😂
    いま調べてみると付属のものは400番くらいだそうです🙂🙂

• 10月19日
  • あげ

あげ

400番ですね!ありがとうございます🙇‍♀️!!明日ホームセンター行ってみようと思います!

• 10月20日