※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
その他の疑問

沖縄県でウルトラマンの底が光る靴が売ってるの見かけた方いませんかー?

沖縄県でウルトラマンの底が光る靴が売ってるの見かけた方いませんかー?

コメント

こむぎ

すみません😭沖縄県じゃないので答えにならないかもしれませんが、、、、

ウルトラヒーローズ系の靴で底が光る物は見た事ないんですが、あるんですか???🥺💓

うちの息子がウルトラマン大好きで身の回りのものがほとんどウルトラマンだらけなのですが、靴のテープの部分にカラータイマーが付いていてそれが光る物はありますよ!💓
うちの息子はこの靴サイズが変わる度に買ってるのでもう3代目です😂
楽天やアマゾンなどでも買えます😌🌷

• こ

甥っ子がそこが光るー!って言ってたので実際見てないから本当にあるかわかりませんが😂💦💦
    ネットで探しても底が光るものはなくて、テープの部分が光るやつならあるんですけどね😭😭

• 10月20日
なる

私も、底ではなく、靴のテープの部分が光るものは、宜野湾のコンベンションシティで買いました。

• こ

底が光るやつはなさそうですね、、😂
    ありがとうございます😊

• 10月20日