※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
妊娠・出産

33wから切迫早産で入院し、36wに退院。正期産になったが陣痛がこない。1人目よりもソワソワしている。2人目はいつ産まれるでしょうか?

33wから切迫早産で入院して36wに退院。
無事正期産に入った所……
陣痛こなーーーーーい!!

あれだけ早産にならないよう細心の注意を払って絶対安静で過ごしていた分、拍子抜け……

正期産に入ってからというものの、今度は突然安静とは真逆の生活になり
41wで3584gで産まれてきた息子に負けじと劣らず、38wで既に3000gの推定体重👶🏻

1人目の時よりソワソワしています。

お子さんが二人いる方、2人目はいつ産まれましたか??😳

コメント

絵梨子

2人目は37w1dで生まれました!
が、3人目本日39wに突入しました😂笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね〜👍🏻

  • ゆでたまご🥚

    ゆでたまご🥚

    そうなんですね!!ソワソワですね😳😳
    こればかりはほんとに待つだけしかできません( ˙ཫ˙ )

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はいつうまれましたか?

    • 10月19日
  • 絵梨子

    絵梨子

    陣痛待ちのソワソワ感は本当何とも言えませんね😂笑

    • 10月19日
  • 絵梨子

    絵梨子

    1人目は39w1dで生まれました🙋🏻‍♀️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃もたれないですか?妊娠後期て

    • 10月19日
  • 絵梨子

    絵梨子

    毎回後期悪阻あります😩

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまれるまでですか?泣

    • 10月19日
  • 絵梨子

    絵梨子

    2人目が一番酷くて生まれるまででした💦

    • 10月19日