※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
お仕事

幼稚園・保育園に提出する就労証明書と毎月のシフトに違いがある場合、指摘された経験がある方いますか?直近の勤務数や給料まで詳しく確認された方いますか?

幼稚園・保育園に提出する就労証明書と提出している毎月のシフトに若干の違いがある場合指摘されたことある方いらっしゃいますか?直近の就労実績の勤務数やお給料まで見られて細かく言われた方など

コメント

ハルノヒ

特に言われたことないです。
申請のタイミングで提出した就労証明書には、これまでの勤務実績が記載されていたのでフルタイムで勤務時間の範囲は朝4時~24時まででした😅(早番遅番のあるシフト勤務なのです)
復職してからは、終わりの時間は最大でも18時にしてもらっていて短時間勤務です。復職証明書と一緒に提出したのですが、申請の時の就労証明書との差異は特に指摘されませんでした。

• ゆきなお

ゆきなお

そうなんですね。ありがとうございました😊

• 10月19日