コメント
さとぽよ。
義母から、ハガキはありませんが誕生日、クリスマスにプレゼントが送られてきて、その中にお手紙も入っています。
わたしも、お義父さん、お義母さんの誕生日、母の日、父の日にプレゼントとお手紙送っています。
わたしが送るときは主人の名前で送ります。手紙も嫁からより息子からの方がいいと思うので主人に書いてもらいます。わたしも違う紙に書くこともありますが基本的には主人です。
自分で書くなら自分の名前でいいかなぁと思います😊
さとぽよ。
義母から、ハガキはありませんが誕生日、クリスマスにプレゼントが送られてきて、その中にお手紙も入っています。
わたしも、お義父さん、お義母さんの誕生日、母の日、父の日にプレゼントとお手紙送っています。
わたしが送るときは主人の名前で送ります。手紙も嫁からより息子からの方がいいと思うので主人に書いてもらいます。わたしも違う紙に書くこともありますが基本的には主人です。
自分で書くなら自分の名前でいいかなぁと思います😊
「義母」に関する質問
明らかにまだ早い教材を義母が子どもに買うんですが、余計なお世話だと思いますか?ありがたいと思いますか? 今子どもは1歳なんですが、0歳のうちからひらがなや数字に関する教材を義母はちょくちょく買っています。 …
産後の義母の手伝いの断り方について。 夫が育休を数週間取る予定で、義母にも1週間ほど手伝ってもらう?と話を軽くはしていたのですがやっぱり断りたくて 夫が育休長めに取ることにするからと手伝いを断ったら 私は行…
義実家に行くとよく悪いことが起きます。 私が行きたくないと思っているせいでしょうか? 私は義母と不仲で妊娠を機にお互い爆発した感じなのですが、子供が生まれてから義実家に行く時に悪いことが起こりすぎています。…
家族・旦那人気の質問ランキング
テッド
すみません。
差出人では、なくて宛名でした😭
宛名でしたら・・・
どうされますか?
さとぽよ。
お義母さんになら、お義母さんの名前、お義父さんならお義父さんの名前で送っています。
フォトブックを送ったときは2人の名前で送りました☺️
テッド
ありがとうございます🎶