※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

陣痛も分娩も楽しみで仕方がない!ママしか体験できない貴重な痛みもしか…

陣痛も分娩も楽しみで仕方がない!
ママしか体験できない貴重な痛み
もしかしたら一生に一回しか体験しないかもしれない痛み

予定日が近くなるとすこし恐怖とか出てくるのかなって
思ってたけど、楽しみが大きくなってワックワク♡

どんなに痛かろうと始まってしまえば必死で恐怖とか
よくわかんなくなりそうだし
早く会いたいなぁ(^ν^)マイベイビー!

産休も残り1カ月あるかないかってところだし、
マタニティライフまったり過ごそーっと!

コメント

水城

こんにちは(*^^*)

今日から36週の臨月に入り、陣痛や分娩にドキドキ・恐怖・不安しかなかったのですが、

ぽんさんの書き込みを見て、なんだか元気がわいてきました‼

確かに、そう何度も味わえることでもない、貴重な貴重な経験ですよね✨

• ももん

ももん

難産でも安産でも産む方は必死でわかんないですよね絶対!笑😂

友達のエピソードとか聞いて大変だったんだなぁと思いつつ
    でも結果みんな元気で産めてるし!(^ν^)きっと私も大丈夫!って感じです👶🏻

お互いもうすぐ可愛いベイビー見れますね!
    がんばりましょうねーっ( ^ω^ )

• 7月20日
とみやん♡

わたし、陣痛中にもういやー!って思ってしまって…後になって、もっと楽しめばよかったなって思いました(._.)
出産、赤ちゃんと力を合わせて頑張ってください♡楽しんでください♡
元気な赤ちゃんが産まれてきますように(*^^*)

• ももん

ももん

わぁ!ありがとうございます♡
    でも実際いやー!てなっちゃうぐらい痛いですよね(^◇^;)
    よしゃー気合いいてれていくぞぉー!って毎日お腹の赤ちゃんに声かけしてるんで、笑
    きっとスッと出てきてくれると信じて…♡がんばります!

• 7月20日
。

よく経産婦さんでも、また陣痛をまた体験したい♡とか、痛いのが好きだし楽しみ!とかをたまに見かけるたびに、なんだか私自身すごくプラスになって、励みになるというか、頑張ろうって楽しみになるというか。とにかく素敵だな〜と思います(^ ^)!!!ぽんさんのこの素敵でかっこいい投稿をたまたまですが、見れて良かったです!!私にはすごい影響を受けます(^ ^)!
頑張りましょうね(^ ^)

• ももん

ももん

友達の妊婦さんとかにゆうと、え!?ドMなの!?とか言われます(^ν^)笑
    そうゆうわけではないんですけど
    どーにも気合入りまくってワクワクしちゃって…笑♡
    ママは絶対みんな通る道ですからね!できないわけはないのですっ!
    お互いがんばりましょうね(^◇^)!

• 7月20日
タカムネさん

出産前にぽんさんのつぶやき見てよかったー

1人目15時間かかって(標準の時間ですが…)なげえよ!はやく陣痛おわれ!とか思ってましたw

2人目はもっと落ち着いて陣痛も分娩も味わうようにしよう!!笑
そして叫ばないようにしようwwww

• ももん

ももん

もうお名前からひしひしと伝わってきます!!笑
    でも2人目って初めてより全然楽だった!て方多いですよね!(^ν^)
    楽しみですね!お互い気合入れて叫ばないようにがんばりましょ♫笑

• 7月20日