※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さぁ!明日はいよいよ旦那の浮気相手と直接会うぜ!皆さん何かアドバイス…

さぁ!明日はいよいよ旦那の浮気相手と直接会うぜ!
皆さん何かアドバイスあれば教えて欲しいです🤔

コメント

ママリ

録音必須です🥺!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

• 10月19日
そん

録音、必要な質問以外余計なことは言わない

に徹しますかね!!!
羨ましい!私は元旦那の不倫相手に拒否されたので会えず裁判も弁護士雇ったので直接の接触はなかったので、羨ましいです!!!!
箇条書きでも、聞きたいことをメモしてこれに順番に回答ください
と伝えると、イライラしても余計なこと言わずに済むかもです!
あとあと名誉毀損や脅迫で訴えられても気持ち悪いですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも恐いです…直接接触して、旦那がこの人としたんだなとか思い出すと吐きそう🤢
    まだ会ってもないのに、浮気を知ってからご飯も食べても戻すし、ダイエットしても中々減らない体重がまさか浮気が原因で4日で4キロも減るなんて…😅って感じで🤦🏻‍♀️笑

• 10月19日
  • そん

そん

すっごくわかります。
    会いたくないけど、直接話したい。という感じでした、私は!

本当に。育児家事仕事でいっぱいいっぱいの間に、何してくれてんだよ
    裏切るなよ
    子供を思い出さなかったの?私と同じように優しくしたの?とか色々思いました。
    と言っても私の場合は元旦那のことをそれほど好きではなかったので発覚時に萎えただけで、あとはスピードで調停まで行きました!
    今の主人が…と考えると当時より傷付くんだろうなと思ってます。

食欲もなくなるし気持ち悪いし、なにより気力がなくなりますよね。
    離婚はされないのでしょうか???😖

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会うの恐いけど、私より10歳くらい歳上の人らしいので、どんな人か話したいとは思います🤔💭

旦那は私が原因みたいな言い方するんですけど、私がそうなる原因作ったのは旦那なのに、全然反省もしてないし、別れたくない今の仕事場も辞めるしもっと頑張るからって言われても、もう無理!みたいな感じで、別れるつもりで居てます😔

• 10月19日
  • そん

そん

10歳も…
    常識のない人に年齢は関係ないですもんね。
    離婚するなら3桁慰謝料請求出来ますので、気力負けしないようにしてくださいね!!
    因みに私は女に200万、元旦那から暴行の医者合わせて150万(少ない)でした。
    応援してます!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった1度の浮気なので、3桁も取れないのじゃないかなって思ってて、しかも相手の人バイトしかしてなくて、お金あるのか?って感じです😰

• 10月19日
  • そん

そん

一度ですか…
    それだと難しいかもしれません…
    ただ、相手が弁護士も付けず、反省の誠意を見せる姿勢なら、普通は相手の言い値に承諾するものですよね。
    ただ不倫するようなゴミなので、一度だけの不貞なら、50取れたらいい方なのかな…とも思います。

無い袖は触れないので、裁判になったら相手の年収も考慮されるので、3桁は難しいですね。。
    悔しいですよね。傷ついたことへのお金が、慰謝料なのに、それを減額って本当に腹立ちます。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり50ですよね…😖💦
    私も貯金も無いですし(旦那の借金のせいで)💦
    何も悪くない私達が何故こんな目に会わなきゃいけないのって感じだし、離婚したとしても私と息子が大変になり、旦那にももちろん慰謝料貰いますが、不倫相手が全然何も無いのホント腹立ちます😔

• 10月19日
  • そん

そん

よくてその値段かなぁと予想します😖

慰謝料そこまで取れないなら、私なら旦那さんと調停してその間はコンピ貰います。
    離婚成立引っ張って、その間自立できるよう保活、仕事探しして、家も決め、成立直後からスムーズに動けるように土台作っておきます!
    実際、コンピが払われている間なら養育費ほど未払いにはならないですし、扶養手当は出ないものの、調停中の証明が出来れば保活も片親で応募できます。(自治体による)また、児童手当の振込先も自分に変更できますし、養育費は未払いになるものだと思っていた方がいいです。
    私の場合元旦那から600万超える未払いを未だに回収できていません。この4年間で、未払いを回収するために何百万使ったことか…
    逃げる奴は逃げます。

日本って、国のお金にならないものは全く関与してくれないし力にもなってくれません。
    個人でどーにか頑張って〜
    が、今の日本です。悔しいですよね。
    なのでどうせ未払いなら、強制執行成功した時のために、と増額の調停申し立てました笑
    再婚してるしウチは養子縁組もしてますが、増額の調停です。
    明日結果が郵送されるので増額成功かはまだわかりませんが、今の時点で減額になることはないので、こういうパターンもある、と参考にしてみてください🍀

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とお話付き合って頂いてありがとうございました🙇‍♂️💦
    明日しっかり話してきます!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

録音、ビジネスライクにこちらの要求だけ淡々と話します。多分相手の女性は、浮気された妻としてみてくると思うので、イライラしたら思うツボかと😭できるだけ冷静に主人がご迷惑おかけしました、と伝えると思います。頑張ってください!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月19日