※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
ファッション・コスメ

30代前半です!最近目の下などのくすみが気になります💦もともとクマが…

30代前半です!

最近目の下などのくすみが気になります💦もともとクマが遺伝的にある方なのでより暗い印象になりがちです💦

写真撮った時とかとくにどんよりした感じで😨💦

顔がパッと明るくなるようなパックや化粧水、メイクなど教えて下さい‼️

コメント

さくら🔰

青っぽいクマにはオレンジ、黒っぽいクマにはイエローやベージュのコンシーラーがいいみたいですよ。☺️
youtube観てると、結構コンシーラーをがっつり叩き込んでる感じなので、コンシーラーお馴染ませた後、ハイライトで明るくしてみては。✨

• ほんちゃん

ほんちゃん

詳しくありがとうございます😭✨青っぽいクマなのでオレンジ系がいいかもですね‼️
    YouTubeとかでもくま消し探してみます!!✨

• 10月20日

ジェイジュンの水光マスクが、値段の割に即効性があって好きです☺️
あとセブンの限定コスメの、塗って洗い流すのもパッと明るくなります😁
私には合う商品なのか、いつも艶玉なのはそれらのおかげ?なのかなと思っています🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

ジェイジュンの水光マスク
    ‼️初めて聞きました❣️ドラッグストアとかで買えるんですか?😄✨

セブンのも聞く感じ良さそうですね❣️普通にセブンに行ったら買える感じですか⁉️

艶玉羨ましいです😩❤️❤️

• 10月20日

退会ユーザー

ロフトやドンキで買います😄

昨日セブンへ追加でまた買いに行ったらその商品だけ完売になってました😭人気なのかな…

• 10月21日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

ドンキやロフト売ってるんですね❣️
    探してみます‼️✨

セブン人気なんですかね😩💦

• 10月23日