※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

最近映画館へ行った方いますか?映画館は新型コロナ対策はどのようにされ…

最近映画館へ行った方いますか?

映画館は新型コロナ対策はどのようにされているんでしょうか?
席は1席ずつ間隔あけてる感じですか?

鬼滅の刃が公開して人がすごそうな気がしますが、人気の鬼滅の刃のスクリーンも1席ずつ間隔あけてたりするのでしょうか?

コメント

ひなの

1席ずつあいてますよー!

ばちばち

映画館によるので、行かれる映画館のホームページなどで確認した方が確実ですよ😊
私が行く映画館では、鬼滅の刃の映画の公開日と土日は席の間隔あいてないと記載されていたのでその日は避けて席の間隔があいてる日に行く事にしました😊!

• ばちばち

ばちばち

グッドアンサー有難う御座います🙇‍♀️

• 10月20日

実際には行ってませんが、ニュースで大体5分ほどで映画館内の空気入れ替わっているとやっていました!

けいこうママ

昨日子どもが友だちと鬼滅の刃観に行きましたが、1席ずつ間隔あけてたって言ってましたよ。

空色のーと

TOHOに行きましたが、席間隔は開けず、隣もしっかり座ってました。換気くらいしかしてなかったと思います🤔

入場時に検温してました。
でも、かなりテキトーな感じはありましたね…笑

あっくん

昨日イオンシネマに鬼滅見に行きましたが一席ずつ空いていました!
だからこそ鬼滅に関しては1日の上映数が半端なく多いみたいですよね😂