※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内祝いを職場の方々に持っていく際、事前に連絡しますか?居る時が中々ないので、お昼時間に行こうかなと思っています。連絡は育休中の方にするか迷っています。

職場の数人へ内祝いを持っていく時、事前に連絡しましたか?

産後用事があり、職場へ子供と一緒に出向きました。
その時に数人から出産祝いを頂いたので、
内祝いを返そうと思うのですが、
外回りの方がいたり、頂いた全員が居る時が中々ないので、お昼時間にチラッと行こうかなとは思っています😊

郵送も考えましたが、
直接の方がいいかなと思いまた今度出向く予定です。

事前に「お祝い返し持っていきます」のような連絡はしますか、、😓?
するとしたら、いつも育休中事務連絡してくれる方かなーとは思っていますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しました💡特に直属の上司には直接渡したいなと考えていたので、その上司に連絡して日程を合わせました。
同僚で仲良い人にはいつ行くかを前もって個人的に伝えて、居なかったらまた顔見せに行くねーorまた遊ぼうねーって伝えて終わりました😊