※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりまき
お仕事

4月入園の保育園に通う子供のため、早く仕事を見つけたいと焦っています。倍率の高い保育園で、12月に一次募集があるため、4月募集の求人を探しています。

この時期から4月募集の求人を探して見つかった方いますか??
3人目を上の子供達が通っている保育園に4月から入園させたいと思っているのですがそこの保育園は人気で倍率が高く求職中で出しても落ちてしまいそうな気がして12月に一次募集があるのでそれまでに早く仕事を見つけないといけないなと少し焦っています💦

コメント

人事やってますが、全然ありますよ!パートではあまりないですが、正社員なら4-5か月前の転職活動普通だと思います(^∇^)

• のりまき

のりまき

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    知り合いが今の時期くらいにハローワークに行って4月から募集している求人を探していると伝えると今はないので2月か3月に来てくれと言われたらしくてどうなのかなと気になって...💦

• 10月19日

退会ユーザー

ハローワークでは確かにあまりないかもです💦私はリクナビnext使って入社の5か月前くらいに内定いただいたので、民間の転職サイトやエージェント使うのもいいかもです🙆

• 10月19日
  • のりまき

のりまき

転職サイト見てみます!
    ありがとうございました😊

• 10月20日