※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

今朝「楽しく過ごせますようにというおまじないと大好きな気持ちのふた…

今朝「楽しく過ごせますようにというおまじないと大好きな気持ちのふたつを込めてしてるんだよ」と娘に言ったら、初めて「同じ気持ちだよ」と言いながら抱きついてくれた😊
人によっては溺愛と思われるかもしれないけど、他のサイトに大きくなってもスキンシップは大切などと書いてあったし、娘には愛されていることを実感してほしいから、気にしないでスキンシップ続けたいな🍀

コメント

はじめてのママリ

うちも10歳の娘とおはよーのハグしてます。はいはい、おはよ!とスーパーてきとーに返されてますが(笑)

  • 葉月

    葉月

    適当に返されるんですね。
    いずれ娘もそうなりそうと思っていました。
    10歳でも可愛い気持ちは変わらないんでしょうね。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月19日