※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

妊娠中のストレスや不安があり、予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、身体的・精神的に限界を感じています。周りの期待や旦那の忙しさもプレッシャーになっています。赤ちゃんにも早く会いたいと思っています。

産まれて来ない事が
こんなにもストレスに感じるとは…

まだ予定日超過してるわけじゃないのに、早くから子宮口が開いているし頭下がってるし経産婦だし…なんとなーく早く産まれてくるんじゃないかって勝手に私も周りも期待してしまっていた。
そしたら全然で…既に予定日3日前。。
産まれる気配ゼロ💦

旦那が今仕事忙しいから週末がいいなーと思ってて、週末が過ぎるとメンタルやられる😭3週目。
あと数日なんだけど…それでもモヤモヤしていて、赤ちゃんにも申し訳ない😢

もう3キロ超えてるし、体も精神的にも限界💦
誰にも言えず、単なる愚痴です…😭😭😭

赤ちゃん、明日の健診後には出ておいで〜!
みんな待ってるよ。

コメント

しぃ

私も二人目は早いのかと期待していたらまさかの予定日から一週間超え。。

上の子も6日超えだったので体質みたいです🤣
今回はやや小さめなのでギリギリまでお腹にいて欲しいですが、大きいお腹を抱えての生活大変ですよね💦

パパがいるタイミング狙って出てきてくれると良いですね♥️

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    1週間超え😱それは大変でしたね💦臨月は本当に体重いし、あちこち痛くなってくるし辛いですよね😢

    本当パパがいる時間だと安心ですー!お互い安産で生めるといいですねー💓

    • 10月19日
ともちゃん

全く同じ状況です🤣
私かと思いました笑笑
予定日も近いです!
切迫で子宮口3センチ頭下がってるって37wから言われてます😂
先生も予定日までにはうまれるね〜なんて言ってくれたのにあと数日で予定日です🤣

赤ちゃんも大きめ!
お互い早く会えるといいですね😊頑張りましょう💪💪

  • おはなちゃん

    おはなちゃん


    同じ陣痛待ちの方がいるだけで心強いですー😭
    私も切迫でずっと安静でしたよ💦37wで2センチ、38wで3センチ!ほぼ一緒です。。
    いつ入院になってもいいようにって前回書類まで持って来てって言われてたのに…全然だし😓毎日気を張ってて疲れてきちゃいました。。

    本当に早く会えるといいですねー💓大きくなり過ぎる前に😅

    • 10月19日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    同士がいて私も嬉しいです😭✨
    そして毎日気を張ってて疲れます😂‼️
    いつも通りの朝を迎えて陣痛こなかったな〜なんて毎日思ってます🤣

    赤ちゃんのタイミングなんですがこちらはもういつでもバッチリですよね🤣
    陣痛きますように🙏🙏✨

    • 10月19日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    ほんと、毎朝そんな感じですよね😂今日も何もなかったよって母に毎日連絡してます…💦
    荷物も何度確認したことか笑
    本当にもう、準備万端だよ👍🏻出ておいで💓
    陣痛怖いけど、可愛い我が子に会えるの楽しみに頑張りましょうね!

    • 10月19日
えむ

私もです~~😖
同じく予定日まであと3日です!
出来れば今週中にはうみたい所です、、笑

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    全く同じ予定日で嬉しいですー😊💕
    私も同じくです笑
    季節がガラッと変わってしまって着る物少なくて…焦ります💦😅
    お互い今週中に産まれてきてくれますようにー❤️

    • 10月19日
ままり

うちも下の子同じ感じでしたー😅
35週から頭下がってた、先生にも助産師さんにも予定日よりは早く生まれるって言われてたし、上のこと走り回ってたし、絶対予定日前だろうと思ってたのですが…
生まれたのは予定日2日後でした😂
3400で生まれました。笑
ソワソワしますよね😭
出産頑張ってください!

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    ありがとうございます😭
    3400までいくと、結構大きめですよね💦産まれてからは楽そうだけど、産むのは大変そうですー😱
    私は36週まで安静だったので、娘には可哀想な思いさせちゃってます😢早く走り回りたい💓ソワソワしますが後数日頑張ります💪

    • 10月19日
ぶぅ

もうすでに超過しました😂💦
息子と一緒に散歩、公園巡りしてるんですけどね.....
息子が走るので追いかけて走ったりしてます...が😅
土曜が予定日で検診だったんですが
頭すら下がってませんでした笑
本当に...いつ産まれんでしょうか😂
お互い頑張りましょうね🙌✨✨

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    超過しちゃいましたか😂明日は我が身です…。。
    走れるってすごい!!私はあちこち痛くて、超スロー歩きです🤣笑
    頭も下がって来てないって、余程お腹の中が心地いいんですね💓子宮口少しは開いてる感じですか?
    陣痛来たら早そうですね!

    • 10月19日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    無理やり走ってます....笑
    走ったら駄目なんでしょうが😣
    揺れまくってるお腹が居心地いいんでしょうね...😂笑
    それもまったくでした!!😪
    今からまた息子と公園巡りです😼笑

    • 10月19日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    転ばないように気をつけてくださーーい😂笑
    今日のお散歩でガバッと開いてくれる事を祈ってますね💓
    私はやり残してること片付けて、雑巾掛けでもします❣️

    お互い安産でするーっと産めますように👶🏻❤️

    • 10月19日