※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期になり、急に尿意が強くなり、お腹が張る感じでトイレに急ぐことが増えました。この症状はよくあることで、外出も不安です。

ココ最近の尿意について🥺

妊娠後期、ここ最近なんですが……頻尿頻尿…やばいです!
寝てる時も毎日トイレの夢🤣🤣🤣
でもよく聞くので仕方ない😫

でも尿意の訪れ方に戸惑ってます!!

今までは少しずつ尿意が来るって感じだったのに
一瞬キューーっとお腹が張る?と
やばい出る!!となります😂😂😂

これはあるあるなんですかね?
頻尿も相まってスーパー行くのも怖がってます😂

コメント

ママリ

あるあるですね🤣
トイレとお友達でした😂

はじめてのママリ

わかります😂買い物に行くとまずトイレでした😂

まぁちん

あるあるです!わら
さっき行ったのに
また行きたいってすぐなります!わら
買い物行く時も
家でトイレ行ってから行くのに
店ついてまた行きます!わら