※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

お食い初めでホテルに泊まり、子供が泣き続けて大変だった。ウンチも漏れて服まで汚れた。静かにできる子供を見て自分の子供が異常に泣くのは敏感なのかと思う。

お食い初めでホテルに一泊しています。
環境が変わったせいか、ずーーーっと泣いていました。
いまやっと寝てます😅儀式の時もギャン泣き😭お外出てお買い物中もずっとギャン泣きw誰が抱いてもうゔぁーーーーん💦
途中たまっていた大量のウンチを2回し、2回目で背中にめちゃくちゃ漏れて、ホテルで服洗いました泣私の服までウンチついて大変でしたw
YouTubeとかでよくお食い初め見ますが、あんな静かにできるの?というかウチの子が異常に泣きすぎ?と思うくらいです😥ウンチのせいもあるとはいえ、少々敏感な子なのでしょうか、、
自分今日はおつかれ、、😭

コメント

向日葵

みこたんさんお疲れ様でした✨
慣れない環境だとギャン泣きしますよね😭
うちの子も慣れない場所苦手ちゃんです😵
ウンチも大変でしたね💦処理頑張りましたね!

あちゃん

環境が変わるとダメな子結構いるみたいですね😧
わたしも今週末にお食い初めでホテルに泊まるのでちょっと緊張してきちゃいました(笑)
みんなのSNSとかみてると泣きながらお食い初めしてる子あんまり見かけないですけど、うちの子もきっと泣きます😂

とってもお疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌟