※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
サプリ・健康

子供の風邪が移って、昨日の夜からめっちゃ喉が痛いです🥵😱先週まで切迫…

子供の風邪が移って、昨日の夜からめっちゃ喉が痛いです🥵😱

先週まで切迫流産で入院してて、今週から仕事復帰したばかりで疲れが溜まって免疫落ちてたからだと思います😫💦💦

妊婦で上の子いて、子供の風邪移った事ある方どうやって乗り切りましたか❓😭😭

とりあえず、家にあった葛根湯飲んでますがあまり効きません😓

明日病院🏥行きたいのですが、総合病院の産婦人科なので対応してくれるか電話で聞いてみようかな😢

それとも内科に初めから行った方が良いですか❓😢

コメント

ゆぅや

内科だと妊婦だから何も出来ないと断られる場合もあるので産婦人科でいいと思います

もしくは内科に初めから連絡して聞くのがいいかと