※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。生後6ヶ月の赤ちゃんがいて、抱っこ紐が欲しいと考えています。安い抱っこ紐を見つけたけど、使いやすいか不安です。必要性や使い勝手について意見を聞きたいです。

抱っこ紐について質問です‼︎

今月の23日で生後6ヶ月になりますが今更ながら抱っこ紐が欲しくなってきました😂🥺
この前ベビーカーで電車デビューして大変だったので抱っこ紐あればなぁと思ったのがきっかけです😂

でも有名な抱っこ紐は高いし今更2、3万円はかけてまでは要らないなぁと思ってて楽天でみてたら、2699円で口コミもいいコチラの抱っこ紐を見つけたのですが、使ってる方いたりしますか?🥺

やはり安い分買う意味ないくらい使いにくかったりするのかなぁ、、とか思ったり不安で🤣🤣💦

あと、今更抱っこ紐はいらないと思いますか?😂

コメント

ゆみ

これは使ってないので感想は言えませんが。。。(すみません💦)。

抱っこひもやっぱりあると便利です🎵スーパー行く時とか、わざわざベビーカー持って行くのは面倒ですし、このご時世スーパーにあるベビーカー??を使うのも何だか気が引けますし。。。ただずっと使う物ではないですし、安く済ませたい気持ち分かります!

まるまる

9件で★5ならクチコミもいいうちには入らないと思います💦さくらもいそうですし😖
ラクマやメルカリで、状態のいいエルゴアダプトかなり沢山出品されてますよ😌3000〜6000くらいで🙂!
抱っこ紐は歩くようになってからでも使うので、あっていいと思いますし、大きくなっていく子を支えるので、しっかりした物がいいと思います☺️💓

あゆか

抱っこ紐はあったほうがいいと思います!
私は高いのと安いのどちらも買いましたが、
高いのはしっかりしています!
あと人気なものだと使わなくなったらメルカリとかで半額よりも高めに売れたりします。
2000円とかの安いやつは、半年くらいで紐がほつれてきたりしてダメになりました汗

総合的にみて高いやつのメジャーな方が使いやすいと思います。

すみっコでくらしたい

抱っこ紐は高いの買っても元が取れるくらい使えると思いますよ。
今5ヶ月なら
これから動くようになったり自我が芽生え始めてくるので
家の中でもっと使うかもしれません。
それくらいの値段なら
使いにくいかも、すぐ壊れるかもというのを理解した上で失敗も視野に入れて購入になりますかね、